北千住駅から少し歩いたところにあるアダッキオ

2019年ナポリピッツァ世界大会第3位のシェフがいらっしゃるお店ピザキラキラ

前日に電話してランチ予約できましたスマホ
(間隔の空いた席という情報を事前に教えて頂けたので、久しぶりの外食でしたが安心して予約できました)

お店に着くと並んでました!!


案内されたのは2階、風通しも良く広々とした席でアルコール等コロナ対策万全でした注意

ジンジャーエールジュースコーラ
ビール生ビール
前菜 とっても豪華!!!
ご縁あって岡田シェフスペシャルにして下さいましたお願い
どれもおいしく、前菜だけでボリュームたっぷりナイフとフォーク
マルゲリータD.O.C

おいしいピザラブラブ

自粛期間ピザトースト、冷凍ピザ、手作りピザ‥お家ピッツァ楽しんでいましたが全く別物照れ
【日本一ナポリピッツァ世界選手権日本大会クラシカ部門優勝】
ポルケッタ エ フリアリエッリ

【ナポリピッツァ世界選手権3位受賞】
サルシッチャ エ スカローラー コン プロヴォーラ

この2つのハーフという夢のような岡田シェフスペシャルピッツァピザピザ
どちらが人気か伺ったところ期間限定ということもあり、ポルケッタだそうですひらめき電球

食べ比べた結果・・・
どっちもおいしいハートハートハート

甲乙つけ難いですが、一緒に行ったメンバー4人中4人がポルケッタ派でしたピザ

「日本一」なので日本人の口に合うのかな‥
コーヒーコーヒー紅茶コーヒー

デザートも盛り合わせ2人分でご用意下さいましたスイーツ



久々の外食おいしすぎました爆笑

他のピッツァやパスタも気になるのでまた食べにきたいですルンルン

テイクアウトでお持ち帰りされる方も多くいらっしゃいましたカバン


 ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

アダッキオピザ / 牛田駅京成関屋駅北千住駅
昼総合点★★★★ 4.5