広島のスイーツを探し、1番気になったお店フルーツカフェタマルぶどうバナナさくらんぼ

15時頃すぐに入れましたルンルン
店内にはフルーツいちごオレンジぶどうさくらんぼバナナリンゴ
ジャムやサンドイッチも売っていました食パン
韓国のアイドル???
芸能人に疎いので誰だかわかりませんでしたが、若い女の子がグッズ目当てにたくさん来ていましたハート

カメラマンさんに頼まれて置いているそうですカメラ乙女のトキメキ
テーブルもかわいいいちごさくらんぼ
あまおうパフェを食べてるお客さんが多かったのですが、いろんなフルーツを食べられるフルーツパフェを注文!!

待つこと20分ちょっと‥
すごーい!!!!写真と違う笑い泣き




中に入っていたのは‥

グレープフルーツ、ピンクグレープフルーツ

キウイ、いちご、バナナ、ドラゴンフルーツ

オレンジ、メロン、柿、ブルーベリー、ザクロ

なし、パイナップル、りんご

レモンシャーベット、生クリーム

コンフレーク

ソフトクリーム、巨峰ソフトクリーム

(たぶんこれで全部!?)


見た目ではわからないほど中からたくさんのフルーツが出てきましたさくらんぼバナナぶどう


いろんなフルーツが入っていて、ソフトクリームやシャーベットもあるので飽きがこずペロッと完食照れ


こんなにたっぷり入って935円拍手


大満足でしたパフェラブラブ



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

フルーツカフェ タマル 中の棚店カフェ / 立町駅八丁堀駅胡町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5