オープン時のネット記事でカラフルなチーズフォンデュを見て気になってたお店Le Amicheチーズ

なかなか行く機会がありませんでしたが、やっと行けましたルンルン
ルミネのレストランフロアにありましたひらめき電球
18時前でもほぼ満席!
チーズティーは写真を送るとチーズティーにプリントできるようですびっくり
25品目の具沢山サラダサラダ
アップルシーザーとキャロットのドレッシング
とろ〜りラクレットチーズ!
牛・豚・鶏!3種類の盛り合わせ
目の前でラクレットチーズをかけてくれましたチーズ
牛・豚・鶏‥1番チーズに合うのは鶏かなぁ照れ

もっとチーズがあってもいいくらいでしたチーズ
チーズとミートソースのシカゴスタイルピッツァ アミーケ

焼き上がりに30〜40分かかると言われていましたが、他のお料理を頂いていたのでちょうど良いタイミングでしたピザ


なかなか切れないピザアセアセので初めはそのままスプーンで食べましたてへぺろ

ピッツァよりグラタン、ラザニアのようでしたがおいしかったです!!

チーズ好きには堪らないお店でしたナイフとフォーク


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

チーズ&イタリアンダイニング レ アミーケ ルミネ新宿店ダイニングバー / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2