祖師ヶ谷大蔵にある中華料理屋さん欣喜に行きましたルンルン

移転前何度かランチで行こうとしましたがいつも満席で入れず‥前日に電話して予約が取れましたスマホキラキラ

ドリンク付き2,500円のランチコース割り箸
メイン2種類、麺or飯5種類、デザート2種類から選べましたひらめき電球
ビール生ビールジンジャーエールジュース
カウンター席だったので作るところが見れて楽しいニコニコ
前菜
赤大根、クラゲ、カシューナッツ、鴨、鰻
本日の飲茶
小籠包、焼売


紹興酒ロックグラス
海鮮炒め?
麻婆豆腐

九条ネギと鶏の塩味汁そば
とろみのないサンラーメン
担々麺
麺はどれも細麺、㍉ログが選んだ担々麺は辛くなくお上品な味でしたラーメ

辛いのが苦手な人でも食べられると思いますウインク
プーアル茶ゼリー
やわらか杏仁豆腐

個室も1席ありますが、カウンター席でも落ち着いてお食事ができました!

どのお料理もおいしく、とてもコスパの良いランチでしたOK

お料理教室もやっているみたいですナイフとフォーク


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

欣喜中華料理 / 祖師ケ谷大蔵駅成城学園前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5