韓国人の方オススメのお店「辛ちゃん」へヤンニョムチキンを食べに行きました鳥

予約していたのですぐに入れましたが、18時30分でもほぼ満席満

お通しのキャベツ、大根はおかわり無料財布キラキラ
チキン用に手袋、ゴミ箱がありましたひらめき電球
炭火焼チキン ピリ辛ヤンニョム
フライドチキン×味付けヤンニョムフライドチキン
ニンニク醤油フライドチキン

すごい量!!!と思いましたが味が違うのでパクパク食べれちゃいました照れ
鉄板チーズチャーハンチーズ
どれもおいしかったニコニコ

後からお腹いっぱいになってきて‥とっても苦しくなりましたアセアセ

他のメニューも食べてみたいですナイフとフォーク

お店を出るとき外は待っているお客さんがいっぱいでした!!


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

辛ちゃん韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6