先日、第74回リアルサンプルプロモーションに行ってきましたルンルン
先日めざましテレビでも取り上げられていたので当たるか心配でしたが、参加できましたニコニコ

受付がQRコードのみで以前より更にスムーズになっていましたビックリマーク
まずはスタンプラリー


CMで見てインパクト大だった鼻うがいびっくり
お試しできました!!
恐るおそるやってみて、なんとか成功あせる





お土産いっぱいありそうお願い

続いてブース会場♡








人がいっぱいてなんのブースだろう‥と思ったらMizkanさんのお鍋でした鍋


















サンプルを頂きましたシャンプー



最後にお酒日本酒







実演を見て欲しくなりましたナイフ

いつもより販売しているブースが多い気がしました財布札束

タバコのブースもありましたタバコ



非喫煙者もアンケートに答えると「喫煙者にお渡し下さい」とプルームテックを頂けましたプレゼントキラキラ
一通り回ったので席へ向かいましたウインク

すごーい!!!
サンプルバッグから溢れてるキョロキョロ


つづく‥