競馬場の近くにある焼肉屋さんスエヒロ館に行きましたルンルン
土曜日の20時前、20分程待ちました時計
タレがいっぱい!!
サラダ&デザートバーサラダスイーツ

ソフトドリンクのドリンクバーは180円びっくり
特製チョレギサラダサラダ

ブリスケットスカート
おすすめNo3でしたが硬かったですえーん
牛上塩タン
和牛中落ちカルビ



10秒ロース
10秒じゃ生だったので10秒以上焼きました焼肉炎
卵を絡めて‥すき焼きみたいでおいしい照れ
ハラミ
特製テールクッパ
普通のサイズがないということでハーフでお願いしましたが、ハーフでも十分大きかったですニコニコ

たくさん食べて1人3000円くらいでした財布札束


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

スエヒロ館 大井店焼肉 / 大井競馬場前駅立会川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0