行ってみたかった赤坂プリンスクラシックハウスリボン

一休レストランで予約しましたひらめき電球


ランチは早くても11時30分からのお店が多いですが11時からやってました時計 
そして早い時間なのに結構人が入っていました!

【選べるメインランチ】

ホロホロ鳥のロティ

サーモンのポワレ

カフェグルマン プティガトー3種スイーツ

小さいのに一つひとつが丁寧に作られてておいしかった照れ
カプチーノコーヒー

軽めのコースでちょうど良い量でしたナイフとフォーク
食後にお店の中を歩いてみるとデザートコーナー発見キョロキョロ
キレイなステンドグラスもありました乙女のトキメキ

今度はアフタヌーンティーを食べに行きたいですピンクハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ラ・メゾン・キオイフレンチ / 永田町駅赤坂見附駅麹町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4