葉山女子旅きっぷを利用して葉山へ行きました電車DASH!


まずは海沿いをお散歩波
シートを敷いてのんびりする予定でしたが、暑かったのでお散歩だけにしましたルンルン


森戸神社神社
かわいいおみくじがありましたうお座ラブラブ

お昼ご飯は1番食べログ評価が高かった魚寅へ行きましたナイフとフォーク
オープン少し前に着くと既に並んでいました!!
すぐに入れましたがお料理が出てきたのは30分後時計あせる
お刺身3切れ もう少し食べたかったです寿司
天ぷら9種類

天ぷらがメインのボリュームたっぷりな定食でした割り箸


お店を出るときも、その後お店の前を通りがかったときも常に人が並んでいましたひらめき電球



ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

魚寅魚介・海鮮料理 / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.8