赤坂へ韓国料理を食べに行きましたルンルン

赤坂には韓国料理屋さんがたくさんありますが、韓国の方行きつけのお店「ヒョンブ食堂」にお連れ頂きましたニコニコ
サインがいっぱいキラキラ
ボッサムコース 韓国料理13品 
乾杯はマッコリサワー生ビールキムチセット
チャンジャ、ナムルセット
チャプチェ、タマゴ焼き
チヂミ
水餃子
ボッサム 
白菜にお肉と大根を乗せて頂きます!!初めて食べましたが、お肉がとっても柔らかい照れ
韓国鍋
味噌ベースに豆腐、お肉、ネギが入っておりお味噌汁のようでした割り箸

お料理はどれもおいしく、飲み物のメニューも充実していました日本酒ジュース

ソフトドリンクですが、シナモン風味の「スジョングァ」甘酒のような発酵飲料「シッケ」もおいしかったです爆笑

店内は広いですがほぼ満席で人気店のようでしたハート


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

赤坂韓国料理・焼肉 兄夫食堂 赤坂店韓国料理 / 赤坂駅溜池山王駅国会議事堂前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4