中目黒で歩いて夜ご飯のお店探し

満席のお店が多く夜ご飯難民になりかけましたが、はまぐり屋串左衛門に入れました
みかん酒ソーダ割ジュース
お通しの焼きはまぐり
『ストップ』というまで出てきます

2回目以降1つはガーリック、バター醤油と味が変わりました
はまぐりの出汁で巻く焼きたて玉子
串揚げ
チーズハムカツ、うずらベーコン、キス大葉
いかウニ、つぶ貝ガーリック、豚ヒレカツ、ささみ
はまぐり、マグロほほ肉は品切

はまぐりはまだまだ食べられそうでしたが3回でストップパーバツレッド

5回食べるとドリンク1杯無料でした生ビール
最後にはまぐりのお吸い物

はまぐりをたくさん食べることがあまりないので新鮮でした


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

はまぐり屋 串左衛門居酒屋 / 中目黒駅代官山駅祐天寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0