またまたパンケーキホットケーキ

表参道にあるNUMBER Aに行きました
今まで何度もお店の前を通ったことがあるのに、パンケーキが食べられるとは知りませんでした
ほうじ茶×ジンジャー
珍しいので頼んでみましたが、ジンジャーの存在感は少なかったですお茶
パンケーキ
チェダーチーズ&スピナッチ
そのままでもメープルシロップをかけてもおいしい
バナナキャラメル
レモンメープル
どれもおいしくボリュームがありましたホットケーキ

パンケーキが食べられるお店は閉店時間が早いですが、24時までやっているのでゆっくりできました


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

ナンバー・エーカフェ / 表参道駅明治神宮前駅渋谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.3