気になってたお店の1つ、ポルトガル料理のお店マヌエル タスカ ド ターリョに行きました

お店は新東京ビルの地下にありました




ランチョンマット鳥
どのメニューもおいしそうで迷います
スパークリングシャンパン
お通し

マヌエル盛りも気になりましたが、食べたいものが入っていなかったのでやめました
バカリャウ(鱈)のコロッケ


パン食パン
バカリャウのクリームグラタン

リスボン名物!イワシのグリルうお座
グチャグチャにして食べるそうですうお座
骨がいっぱいで食べ辛いけどおいしかった
ポルトガル伝統串焼き 
牛ランプ・イベリコ豚・特製マリネチキン

牛ハラミ
焼きチーズ
フレンチフライ
デザート
プリンプリン
セラドゥーラ 
クッキー×バタークリームのようなデザートクッキー

飲み物3〜4杯で1人4,000円くらいでした財布お札

他のメニューも食べてみたいです


ブロぐるめ! 食べ歩きポータル

マヌエル タスカ ド ターリョ 丸の内店バル・バール / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5