サンプル百貨店主催の第63回リアルサンプルプロモーションに行ってきました
前回はこちらひらめき電球

今回もキャリーバッグ持参
18時過ぎ会場に到着すると、受付は並んでいました
医薬品受け取りチェック表を記入メモ
前回用紙は2枚あったのに今回は1枚のみでした

席が遠そうだったのでそのままスタンプラリーへ


第一三共ヘルスケアのクロマイ- N軟膏
トラフル CM見たことあるテレビ
肌年齢測定コーナーは35分待ちだったので、諦めてブース会場へ向かいました





ブース会場は人がいっぱいびっくり
DyDo✖︎FANCAL共同開発大人のカロリミット
はとむぎブレンド茶と玉露仕立て緑茶プラスの2種類がありましたお茶お茶

山田養蜂場の塩とシークワサーはちみつ
レモン✖︎はちみつはよく見かけますが、シークワサーは珍しい気がしますハチ
郵便局で先行販売を行なっているそうです〠

ドリンクの他にもはちみつ酢、はちみつ、お塩の試飲試食がありました
オレンジジュースに溶かしたものを試飲できましたジュース

今までヨーグルトに入れていたのでドリンクに入れるのもいいかも
ソイビオ豆乳ヨーグルト 

プレーン、ブルーベリー、アロエの試食を頂きましたニコニコ

どの味もおいしく、豆乳が苦手な方でも食べられそうな味でした
からだにやさしいアルカリ天然水

ビューパワー
サクラ印ではRSP特別価格での販売がありました
産地を伺ったところ
4種のドライフルーツ漬けはちみつ仕立ていちごオレンジぶどうリンゴハチ中国
はちみつハチウクライナ
桃ジャムパンアルゼンチンでした地球

宇津救命丸桃の葉ローション
SNSフォローでクリアファイルが貰えました
むらせらいすライスグラノーラ
6月5日(火)新発売
そのままでもおいしかったですウインク

グラノーラで和風だし味は驚きました牛乳をかけるとどういう味になるんだろ。。
CHABAAのウォーターメロンジューストロピカルカクテル

試飲してみると…スイカでした爆笑スイカ
月桂冠お月様



3種類試飲できました日本酒
前回もあった大鳳薬品工業のPITAS
Taramiのヘルシーフルーツこんにゃくゼリー
お試し詰め合わせセットは直前で完売になりました
プレゼントキャンペーンはこちら 
ミノンパックシャンプー

アルテルエコ
チョコレートの試食を頂きましたチョコレート
エーザイイータック抗菌化スプレー

つづく