お友達が予約してくれたお店に行くために‥
初めて中野に来ました

待ち合わせまで時間があるので探検キラキラ

駅出て北口を真っすぐ行くと‥吉祥寺のサンロードみたいな商店街がありましたニコニコ
{A781C8D5-B671-414D-90EC-4EE4026E3F54:01}

しばらく歩いていると中野ブロードウェイに到着!!
{69A434DF-13E0-4A8D-A2DB-4E1C143CF9D2:01}

名前は聞いたことあるけど何が入ってるのかもやもや1人でソワソワしながら入ってみると‥普段目にしないような物がたくさんクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

昔モーニング娘。が大好きだった頃、辻ちゃんがよく食べていると言っていた8段アイスを発見✨
{5FCEDA68-B4C8-421B-BA6F-79136C872028:01}
ずっと食べてみたかったけど‥夜ご飯あるから我慢照れあせる


〇〇〇専門店いってきます
生ビール