今日は最悪な気分えーん

仕事でね
ちょっと嫌なことがあり
詳しくは書けないからなんのこっちゃかもだけど
ねちねち、ぐちぐち言われましたあせる

でも、こちらの落ち度は
ないんだよなぁ

しかもしかも
私、関係ないし魂が抜ける

そんな文句言うほどの事か?
って感じだけど
私の立場では
謝る事しかできないからね
ひたすら、謝ってましたよ

1人になった瞬間
涙出てきて
びっくり🫢

少し落ち着くまで
休憩して
仕事戻りました

外に出てたらね
こう言う事もある!
もっと強くならなくてはねDASH!

て、事で自分へのご褒美飛び出すハート


スーパーの安いパフェ

いつも美味しそうだなと思ってたけど

我慢してたので

今日は、まっいっか!で


これじゃ

痩せられないよね、、、


ほんと最近太っちゃって

すぐには戻らないのが悩み悲しい


運動嫌いだから

どうしたらいいのかね汗


また気持ち切り替えて頑張らなくては💪