先週、娘と彼と3人でお出かけして
撃沈したので彼と2人で
行ってきました泣き笑い

娘がデイサービス行っている間の
束の間のデート飛び出すハート

わざわざ高速乗って行きましたよ笑


私は行った事あったんだけど

彼は初で、ずっと無料のこんにゃく食べたいと

言っていたので食べてきました♪

これ全部食べ放題で無料あんぐり


味噌田楽が1番美味しい気づき

あと、こんにゃく唐揚げが美味しかったかな


けっこうお腹いっぱいにはなったけど

物足りないし、時間もあったので

移動





めんたいこ、いっぱい食べてきましたおねがい

美味しかったー!


ちょっとね

色々ありメンタル下降気味だったけど

気分転換になりました


そういえば、こんにゃくパークで

お土産買ったんだけど




帰りに地元スーパーに寄ったら

↑スーパーで売ってました泣き笑い


2人で苦笑い


夜は娘の好きな焼き肉とドライブ


そんな事に付き合ってくれる彼には

感謝しかないです泣


今ある幸せを大切にしていかなきゃな


色々あるんだけどねー、、、


また今週も頑張ろ!!