土曜日
昼間は彼Mさんとデート飛び出すハート
お昼ご飯はフードコートでそれぞれ
好きな物


私は甘い物が食べたくて

パンケーキ🥞

これで980円って高い泣き笑い

マックのパンケーキみたいにペラペラだったよ笑


夜は職場の飲み会だったので

Mさんに送ってもらいましたおねがい

ちょっと遠慮して電車で行くから

自宅近くの駅までってお願いしてたんだけど

現地まで送ってくれてラッキーでした指差し


仲良しの同僚と早めに合流して

とりあえず2人で乾杯🍻



串焼き

すっごい美味しかったラブ

レバーの串焼き、全然臭みがなくて

ちょっとワサビと塩で

最高でした


職場の飲み会は

初参加だったけどね


これまた楽しくて

みんないい子達だなって改めて思い

また少し距離が縮まった気がして

より一層、仕事頑張れそう!!


うちの職場は若い子達が多くて

ジェネレーションギャップの話しが

面白かったな泣き笑い


若い子たち

トリビアの泉の『へぇへぇ』って

知らないんだって泣き笑い


ぽかーんとしてました笑


自分ももうそんな歳なんだなって

気持ちは全然変わらないんだけどね


うちは、娘に障害があって

一生介護だけど、たまに息抜きして

残りの人生楽しみます


泣いても笑っても同じ人生なら

笑って過ごしたいな


現実は本当に大変で

今でも悩みはつきないけどね、、、


それでも今は彼や友達、職場に恵まれて

ほんとに幸せなんだと思う!

これを忘れずにまた頑張っていこう!