購入した中古車、無事に納車しました拍手

いやー疲れたDASH!

お世話になった車屋さんから
夜中にLINEが入っていて

車、仕上がったので土曜日にでも
納車します!

と。

朝一で気がついたので
今日が休みだと伝えたら納車今日でも
いいです、だったので

急遽、動きました泣き笑い

今までの車を引き取ってもらう場所が
ちょっと遠くてあせる

出しに行ったりで疲れたあせる

車屋さんが一緒に行ってくれたので
無事に帰ってこれて良かったグッド!

彼に色々動いてもらう予定だったから
今日納車になった!
ってLINE入れたら



ちょっと淋しそう泣き笑い
色々甘えたほうがいいんだろうな
と思うけど、自分で動いちゃう、、、

まぁ無事に終わって
ほっと一息



ダイエット中なのに
ドーナツ食べちゃった🍩
中がふわふわでまわりがカリカリで
美味しかったラブ

年式が古い車なので
なかなかな、ビンテージ感ただようけど
贅沢は言ってられないので
大事に乗ります!!

ふー疲れた不安