免許合宿に行っていた息子
無事に帰宅しました拍手

友達と一緒に行ったけど
部屋は1人部屋だったらしく
気兼ねなく過ごせたようですニコニコ

ただ、外食が苦手なので
あんまり食べなかったのかな?
ただでさえ痩せてるのに
更に痩せてしまったようなあせる

家に帰ったら、大盛りパスタ食べてました!

あとは本試験受けたら終わりだねー
早く免許とってほしもんです
その前に、髪の毛切ってきてもやもや
と伝えました
伸びすぎてやばいあせる


とにかく無事に帰って来て一安心飛び出すハート



お土産もいっぱいラブ

この他にもいっぱい買ってきてくれた

けど、少しずつ楽しみますナイフとフォーク


あ、笹だんごだけ食べたけど

すっごい美味しい音譜


普通に新潟旅行行きたくなっちゃったな

爆笑