私と彼Mさんの誕生日月なので
ささやかなお祝いロゼワイン



家でのご飯だけどね泣き笑い
しかも、もう祝う年齢でもないけど気づき
健康で1年過ごせた事に感謝して
また来年も一緒に過ごせますようにハート




Mさんが、唐揚げとか揚げ物いっぱい
買ってきてくれたので
私は、サラダとかコンソメスープとか
簡単に作って食べましたナイフとフォーク



Mさんと娘が
かっぱ巻きと納豆巻き大好きだから
久しぶりに作ったんだけど
巻くの下手すぎで泣き笑い
ちゃんと練習しておけばよかったDASH!




ケーキも買ってきてくれました飛び出すハート

 



ほんとはサプライズとか

できたらいいんだけどショボーン



って言ってくれたけど

そんなの全然いらなくて、




また来年もその次も

一緒に過ごそうね!




と伝えましたウインク




このまま仲良くいようね!

心からそう思いますハート