明日は休みだー音譜



今日もたくさん差し入れもらって
嬉しかったラブ


 


お客様から頂いたんだけど

おばあちゃんで、、、




仕事してると嫌なこともあるでしょ

甘いの食べて頑張ってね飛び出すハート


  



って六花亭のチョコくれてキューン

ありがたいですね!





他の方にも頂いちゃって

なんだか今日はご褒美いっぱいハート





帰ってからメルカリで購入した

娘の洋服届いてた!



梱包開けたばかりでシワだらけだけど

かわいい音符


 



娘にはあんまりスカート履かせないんだけど

座ってる時足開いちゃうからあせる

メルカリで上下で950円だったので

即購入しちゃったウインク






また別で上下買ったのでこれ着て

お出かけいっぱいしよう音譜





明日はあんまり天気良くないのかなぁDASH!

彼Mさんには会えないしキョロキョロ

また娘とお出かけしようかな、、、




気力があったらだけど汗




夕方、娘が帰ってくる前にTVerで

『君が心をくれたから』

観たんだけど切なくて号泣でした泣



お互いを思いやる気持ち

とっても大事ですね飛び出すハート