婚活パーティーでカップルになったからといって、そのまま付き合うって訳ではないんだと思うんだけど



皆さんは、どういう風にお付き合いに発展するのかなー?って思う事があってニコニコ



私は、“お付き合いしましょう”の話しをちゃんとしておきたい派です



その話しがあるまでは手も繋ぎたくないし、触れる事もしたくないDASH!



今彼のMさんとはカップルになってから、毎週会える時は会って、LINEも毎日してました



徐々にお互いを知っていってお互いに好意はあったのでもういつでもお付き合いに発展して良かったんだけど、、、



Mさんもちゃんと“お付き合いしましょう”の話しは大事だと話していて、カップルになってから1ヶ月すぎた辺りから



男の自分からちゃんと話すからね!(LINE)



と言ってくれていたので



待ってますよ!



と彼が言いやすいように返信してたんだけど



会うと緊張なのか言ってくれなくて笑



結局カップルになってから3ヶ月経って、ようやく

“お付き合いしましょう”の話しができました泣き笑い



何歳になっても振られるのは怖いらしいあせる



かなり待ったけどちゃんと言ってくれて嬉しかったし、その3ヶ月、変な話し、手も出してこない、触ったりもしないで、ちゃんとした人だと分かっていい時間だったかな?と思うラブラブ



年齢は離れてるけどあんまり関係ないのかな?って



元旦那も歳上だったから、なんとなく歳上は怖くてもうこりごりって思ってたけど、そんなの関係ないんだなって思わせてくれた人です音譜