1回目のパーティーでT君と出会い別れて




2回目のパーティーではいい出会いはありませんでした




そして懲りずに3回目!

いつもとは違う主催者のパーティーに行ってみました




では始めてくださいの合図で横を見ると、1回目で少し気になっていたMさんが座っていたのです目

↑この時に気になってた人




私はすぐに気がついて




前にもパーティーで会いましたよね?

2年前だけど




Mさんはすぐにはわからなかったみたいだけど、少しすると思い出してくれて




あーあの時の2番さんだよね?

なんか雰囲気変わったからわからなかった




と、、、番号覚えてくれてたんだ笑




確かに2年前はマツエクしてて、髪の毛も巻いていて服装も少し若い感じで、今回はマツエクはしてなくて服も清楚な感じにしたので雰囲気変わったかも




何回も前と雰囲気違うって言ってました笑

歳とったから??




そんな話しをしていたらあっという間に時間になってしまい次の人へ




全員と話し終わって気に入った方の番号を書くんだけど私は書きませんでしたDASH!




Mさんの事はきになるんだけど、年齢が8個も上なのと家が遠いから、、、

ずっとそこが引っかかっていて




でもMさんは通える距離だから全然大丈夫って

1回目のパーティーの時から言ってくれてて




そして自分の事を気に入ってくれた人の番号が書かれている紙が戻ってきました




Mさん、私の番号書いてくれてる!




2回目のトークが始まると、Mさんは改めて




家の距離は気にしないよ


こっちまで通うから


自分はもう決めているから!




と私の目の前でカップルになりたい人の番号=私の番号を書いてくれたのですアップ




これにはびっくり🫢

正直嬉しかった!




そして最後まで悩んだけど、カップルになってみて考えてもいいのかな?と思い私もMさんの番号を書きカップルになりましたニコニコ




実はMさんの職業が福祉関係という事もあり、娘に対しての理解もある方で(娘に障がいがあります)




これがほんとに大きかったおねがい




カップルになってから少しづつデートを重ねて本格的にお付き合いする事になりましたラブラブ




Mさんとは現在進行形で仲良くお付き合いしていますラブラブ

パーティーでカップルになってから1年半くらい経ちました



まだケンカはした事ありません飛び出すハート




これでもうパーティー行かなくていいかな??

最後にしたいよ??笑





チョコいらないって言ってたけどどうしようキョロキョロ