↑の時にもらったネックレスつながりで、元旦那の事で思い出す事があってダッシュ




私が離婚をしたと同時に断捨離を始めました




とにかくスッキリしたかった!!




引っ越して心機一転!はできなかったから部屋の雰囲気を変えたり、断捨離して気分転換して気づき




元旦那が置いていった服や小物は全て処分して




リビングにどーんキラキラとあった3人掛けのソファーも捨てて




だいぶスッキリしたんだけど、どうしも捨てられないものがあってもやもや




それが元旦那に貰ったネックレスなのですキョロキョロ




結婚指輪はすぐ捨てたし、写真もだいぶ時間かかってからだけど処分できたけど




どうしてもそのネックレスだけは捨てられない




そのネックレスは、私が初めての出産で息子を産んで自宅に戻ったときにサプライズで用意してくれていたもの




ケーキとネックレスを準備しててくれて




出産お疲れ様

ありがとう




ってくれたもの




そんな時代もあったのです(なんかの歌詞みたいだな)




なんかね、、、今でもその時のこと思い出すと泣けてくるあせる




この記事書きながらも泣けてくる笑い泣き




いつから狂っちゃったのかなもやもや




未練はないけど、なんでかまだ処分できない




無理には処分しなくていいかな?とボックスの奥のほうにしまってあります




たまに思い出すなんとなく切ない思い出です目