ギャラリーのお花をいけかえてきました(絵画展にいけばな) | いけばな作品と・・・私日記

いけばな作品と・・・私日記

いけばな作品の紹介 ~いけばな草月流~                  

 3日間よく持った作品ですが
この季節ですとこれ以上は
難しいので、片付けます。

ですが、意外とお花が
保っています。

ここからはギャラリーに
お任せということで
 

まだまだ元気なお花を
いけかえてきました。


 

 

全く違うデザインになって
いろいろな作品になるのですね~
とギャラリーのオーナーに
喜ばれました。




ゆりは満開ですが
2,3日は楽しめるでしょう
こちら側にいけても
大きな作品となりました。



#草月流 #夏のいけこみ #ギャラリーの花