(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ジンくん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
お葬式です。
愛を知らない子が愛を知るとたいてい死ぬわけですが(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)まじホモ様許すまじ(´;ω;`)
シュレカイは安定のシュレカイなわけでしたがwwwwwwサザンカさん、ホモ様にキュン死してる場合じゃなかったっす^^

カイエンのシスコンぶり、お父さんぶりがなwwwwww
ドナールの穴兄弟疑惑^^
そこにひろしまで\(^o^)/イズモ参戦マダー(^q^)?←


声出してわんわん泣きながら自重を知らないホモホモしさにときめきつつ戸惑いつつ(・ω・)←←
えぼるが好きすぎて辛い(´;ω;`)
いぬぼくも泣きすぎて大変なんだ(´;ω;`)




ジェシカ可哀想だよなぁ(´Д`)
シルフィーみんな大好きだよなぁ(・ω・)シリアス展開にさせてもらえなかったアマタ涙目(笑