素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-2012022620080000.jpg

福岡岡山いってきましたー♪
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくてわぁぁんっ\(^o^)/
なにかがハローしそうだよ^^

久しぶりでなんとなくだけどこーちゃんプレイスタイル変わったのかなーとか音がクリアで重いっ(//∀//)とか思ったりしてました。
福岡あきらめなくてよかった。いんすとは行けなかったけど、そりゃ無理だったけど(笑)
試験後にライブ直行とか酷使したよなぁたしwwwwwwスーツ着たんにメイクはつけまつける以外はバッチリ用意したった、朝7時に(笑)
後悔もなんもないように言いたいことは言ったし、相変わらずアホなこと言ったけど緊張はせんかったから冷静になれたし♪どんな結果でも前を向く材料にしてみせるo(^-^)o

神頼みしかできんから拝もう(・ ∀ ・)←

福岡の日はオールして岡山へゴー♪全然元気でまだ行けると思ったのは秘密(笑)
移動中爆睡してたましたよ、勿論(笑)

ここ数日前歯の知覚過敏がひどいですwwwwww辛いwwwwwwラーメンすすれないwwwwww


今日はえぼる、明日はいぬぼく明後日はにせとまだまだ眠れそうな日は来なそうですwwwwww
穴掘っとこうo(^-^)o