どーもー、お久しぶりです(・ω・)
アクエリオンEVOLがあまりにも今期最大過ぎて好きです(^q^)まじ梶の破壊力なwwwwwwキャストの豪華さは本当に鼻血ものなんです。そして無駄遣い加減が半端ないしなwwwwwwパチンコの演出用だろっていうカット盛り沢山やしなwwwwww
あと偽物語♪♪まよいたんまよいたんヽ(´▽`)/からのなでこなwwwwww好きすぎてバカみたい←
ありゃりゃぎさんがただの変態さんなアニメが好きです(^q^)拉致監禁ナチュラルにしちゃうひたぎ様素敵ですね(^q^)

前期からひっぱるよー♪ギルクラo(^-^)o涯ケンないのかなぁ(^q^)ダリケンでもかまないのだけど←
ダリルのかわいさは異常(^q^)そしてけんじは可愛すぎて常に胸元ファサッでたまらん鎖骨してますよよよぉぉぉぉ
集はチートな課金王と思ってます、はい^^やひろとじゅんくんの話には明日が見えないくらい泣きました。

あ、いぬぼく見だしましたo(^-^)oりりちよちゃんかわゆしなぁぁ(^q^)でもゆーきゃんのこえがたまやんよぉぉぉ(^q^)5巻くらいまでは読んでるのであれがあーなるんだなぁってのはなんとなく(笑)続き読みにいこう(・ω・)

新テニはじまりましたね(●´∀`●)/うへへ(^q^)跡部さまぁぁぁ(^q^)来週は若ちゃんと跡部さまのお話らしいじゃないですか(^q^)エンジェル同士の対決だぜいっ♪跡部離れする樺地見れるのかなぁ(・ω・)願わくは財前しゃべってくれますよぉに(´;ω;`)中の人変わってたってかまわない←

リズムにのるぜっ\(^o^)/
3月の劇場版発売が楽しみです\(^o^)/


ふうっ♪久しぶりに書いてみたらこんなもん(笑)