素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00142.jpg

どーもー!携帯壊れて通話出来ない方のみりぁです\(^o^)/
ぁたしに電話する際は前もってメールいれてくだしあ\(^o^)/携帯変えるので(^ω^)月末には新しいのを買うよ(・ ∀ ・)

きりゅーさんのふぁんくらぶりょこーうらやまうらやまぁぁぁ(^q^)と思ったので次は頑張ろう(笑
ばんぎゃやめてヲタクになるーぅ♪って言う…なってますけど(´_ゝ`)
美少女が増えてますね^^
クリスマスまであと2ヶ月(´・ω・`)世間様は連休らしいですね(´・ω・`)バイトすら休んでひきこもろうとか本気で考えてます(^ω^)あんなごったがえした中心地に行きたくないもん(´;ω;`)


わんこいんぐらんでの王子様たちがサンタさんからのプレゼントなのだ((o(´∀`)o))




ドゥキドゥキで壊れそうてんぱーせんらーっ♪すわべのこえたまらん(*´Д`*)