夏のメイトのくじを引き換えてきた訳だよ、跡部さんwww
フォトスタンド無駄に重いし遺影だし\(^o^)/ガラスに本気だしてるしwwww
ついでにメタリックプレート買ったわけさ(^ω^)…鳳宍…ぁたしがほしいのはそっちじゃないんだよぉぉぉぉ!!!!!!!
こいつらマジ公式にも程がある訳だが、宍戸先輩のハニカミスマイルかわゆ…いや違う浮気やないっ!死なすどとかいわれても生きる!!!


あと真田のファイル買っちゃった(ノ∀ヽ*)6巻の!ジャンプショップ限定の\(^o^)/マジ炊いて!!!!!!
真田と結婚したい方みりぁです(^ω^)


ぶっちゃけヨネックス製の氷帝ジャージ(\9000)欲しかったとか言わないんだから\(^o^)/


ここでも買いました。はい、光謙でした^^確かに好きよぜんざいP^^謙也じゃなくて従兄弟の脚フェチ出せやぁああぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!!!←


こんなにも思っているのに愛が(お金)足りないんですか(´・ω・`)
いーよ、12月のあるからいーもん(´ω`)
予約済です^^どこに置こうかな(*´ω`*)
カヲルくんの新しくでるやつも欲しいとか言わない(´_ゝ`)





来週は映画見に熊本行くのだー(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°
テニプリ映画見にですよ♪
DVDリリースしたら買う気満々だよね(^ω^)





真田持ち歩こう(´・ω・`)