ドキドキで壊れそうな方、みりぁです(^ω^)
10月は誕生日ラッシュです((o(^-^)o))天使の日は跡部様(^ω^)
とりあえずぁたしメス猫なのでじゃねーの頑張った\(^o^)/ww
ハッシュタグランキング凄かったwwwなるほど、BIRTHDAYじゃねーのっ!な訳ですが、たしけいわく今年は跡部の年らしいもんね(°∀°)o彡°
毎年チョコ桁違いに集める方ですからね(^ω^)キング!キング!
明日は手塚かーらーの忍足!!!(°∀°)o彡°かーらーのやぎゅー…じゃなくてヤギちゃんバ♪
やぎゅーと同じなんですよ(^ω^)
V**´∀ゝ`W{遊びは終わりですっ!アデュー!!!
似非紳士ヤギちゃんwwwえー誰と入れ代わるよ^^
レーザービームは幸村verが好きです(*´ω`*)
ジャンスクのネタバレ見たけど





幸村怖エエエェェェェ!!!!!ヽ(ヽ´Д`)
入江性格悪イイィィィィィィ!!!!(((°Д°)))
入江の声誰がすんのかなとかwktkですよ(^ω^)梶とか宮田きたら正座するよ^^緑川なら土下座するわ←
福島さんだっけ?あのリョーマ打ち負かしてex革命群(´・ω・`)たかぴろか岡村さんきませんか(°∀°)o彡°

とりあえず入江のキャラ嫌いじゃないのです(^ω^)はじめチャンみたいなお姫様大好きだからさ(^q^)
ブルーローズ…違ったw跡部様は言わずもがなよ(^ω^)
タイバニかじりだしてますが牛角は真田にしか見えない\(^o^)/たいてむwwww
見切れくんの声まだ聞けてない(´;ω;`)岡本さん(・ω・`)


ってなんかひたすらテニスだったり中の人につっぱしったりでもはや何言ってんのこいつwwだろーけどみりぁは生きてます(^ω^)


とりあえず天使の日に次元の扉取っ払って向こう側に行きたいとか真剣に思ってました\(^o^)/



しーきゅーぶが思わず面白かったので見ようと思います(^ω^)
絵のタッチとか似てたから製作会社見たらバカテスと一緒だった(^ω^)好きだなぁーシルバーリンク♪男の娘いないかなぁ(^q^)呪うぞっ呪うぞっ\(^o^)/


スタスカもしくはうたプリ見たいんです(*´ω`*)



アニメアニメアーニメッ(°∀°)o彡°


新テニ前にかいますね、レコーダー(´・ω・`)


んじゃ、気が向いたら(´・ω・`)ノシ