素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00291.jpg

ゴールデンウイーク
宇都宮行きました♪
餃子食べました♪
博多で矢場とん食べました♪

熊本城いきました♪
忍者がいました♪

天使にあいました(^q^)

歌姫買いました(^q^)

シェリルのあれを手に入れたのよー(*´Д`*)
みくるたんの隣にいますが二人ともよい体つきです(^q^)
秀吉のぷりけつも好きですよ、勿論(・ ∀ ・)


ゴールデンウイークがゴールデンすぎてお部屋があれなので今から片付けてこようとおもいます。

ぎんたまのいちばんくじ

桂と白夜叉ほしーとか言わないよ><
とあるシリーズいちばんくじ楽しみすぎます(^q^)
黒子…黒子…

誰が1番とか決めれるわけがないっ(ドヤッ)