素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00293.jpg

ゴールデンウイークいかがおすごしでしょうか(^ω^)
ライブ→城→インスト→ライブ←今ここ
なわけですが頭ん中がエクスタシー\(^o^)/
ちょいちょいミュを見てます(´・ω・`)
ハマりそうなんです\(^o^)/
ハハハwww
幸村とか観月とかワカメ大好きなんですかねぁたし^^
五感奪われそうです\(^o^)/



ちゆたけインスト行ってきたよー(´∀`)

ぁたし生きてるよー←

たけるちゃん追いはぎ成功したのかなとか(笑
●ニー●ャ●オンなおえらいさんてきなひとがうろちょろしてたインスト(笑
少し授業参観的なにおいがしました(笑


まゆちゃんまさかのインストデビューおめでとっ(*´ω`*)

天使やわぁ(^q^)


今日はおかえりなさいなびすとりっぷ(*´ω`*)

頭ん中二次元なんですけどとりあえずこちらに戻れるようにヤンマろう(笑