素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00225.jpg

な お ち ゃ ん(ノ∀ヽ*)
だめだ…コリラちゃうコリラちゃう(´・ω・`)
そんなにかわいくないかわいくない(・ ∀ ・#)

キイロイトリ見ると鼻布巻きたくなったりハット被せたくなるのはなんなんでしょうね^^

真ん中はただのセクハラなおっさんに見える件(´・ω・`)
中身おっさんだよね?←←
中からポポポポ~ンって出てくるんでしょ?

ちょいちょいチケも届きはじめてるので来月の準備しなきゃね(´∀`)
キャリーほしいな(´・ω・`)
キャリーどっかあるかなぁ…

グチョグチョにならなくて我慢強い子(´・ω・`)
優しくしてあげれないからさぁ(´・ω・`)←←

今の子強いけど濡れやすいんだ(´・ω・`)あーうー(´・ω・`)5年以上いるんじゃない?


そーいやキオさんがぁたしのお部屋を見てバンギャルからヲタクの部屋になってると言ってたさwww
きんぱち れいた 的なお部屋にはできないもの(´・ω・`)
てゆーかあんなデカいれいたのポスターあんのか(^q^)

今日も1日ゆる~くいきましょ(°∀°)o彡°♪♪