素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-i.jpg

今日あたりなのかにゃー(°∀°)o彡°
ハィジさんチケ(°∀°)o彡°(°∀°)o彡°
来週は福岡くるかなー(´∀`)♪♪

とりま今心配なのは来月の金爆チケットが届くかどうか(´・ω・`)
ビーアイシーさん倒産しちゃったからそこらへんがきになるのだ(´・ω・`)つまりはビーアイシーで買ったわけなんですよ(´・ω・`)

とまぁいきなりなんですが、少しばかり気になるのが放射線のこと。
身体に蓄積されて最終的に身体に影響出ないのかなぁとか
大量摂取したらそれなりに影響あるよってことなのかなぁとか(´・ω・`)
気体だから液体にも熔けやすいわけだし…考えてたらポポポポ~ンなった←

不安ばっかりあおったとこでどーにもならないわけで(´・ω・`)
とりあえず少しなら大丈夫で、基準はもともとすごく低く設定されてるからちょっとやそっとじゃどーってことないよJKってことなんだよね(´・ω・`)


まずは正しい知識を持っとかないとだよね(・ ∀ ・)
風評被害ダメゼッタイ!