素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00094.jpg

先週は怒涛のライブ3デイズでしたー(・∀・)
クラッシュでばでぃーずにクラッシュしたりwwwてゆーかみねむーにクラッシュ\(^o^)/

あだぷたでぷくのインパクトにクラッシュしたりwww

熊本ではウィッターに炎上したりりんちにぶち上がったり大変でしたwwww
柵つかえる幸せ(*´Д`*)
れいねちゃんとぶちあがりすぎて終わる頃には「自重しよう」と言い合ってた件ww
無理ですけど(^ω^)

オールナイトとか一発目からドーンッ!だってさぐだもーん小悪魔だもーん
ハードな日程だったのにきてくれてありがとーって感じだった(*´ω`*)
ゆじさんの電波具合さすがですwww

さでぃーさんの2日間のもっていきかたすごかた(´∀`)

だっこ見ながら泣きそうになったぁたしwwwオーラが神々しすぎてパないっすゆらさまwwww
どれみは2日間でれんそうとかさんがつきけたからうはってなった(´∀`)
かやさま麗しすぎます(*´Д`*)声どころか魂ぬきでそうですはい←


ぱれーどもべるべっともたのしかった(´∀`)
べるべっとの下ギがちゆにしか見えなかった件についてww

はい、夏も終わりましてこれから秋に…なるんですかね(・∀・)


御本尊のバースデーよりやぎたまバースデーですっ(・∀・)!
準備せねばー(・∀・)
えっさほいさ♪

さて、今日は実家に帰ります。
金曜日までいるから暇なら相手してくれてかまわんよ(^ω^)←



れいねちゃんとランチしたー(´∀`)
次はボンバーだー(´∀`)♪
何かと趣味がぁたしに侵食されているれいねちゃんの将来が不安だったりするぁたしですwww