ねむすねむす(´・ω・`)
きのートトロまで寝てたりしてたのにww
トトロで炎上しすぎたwww
大トトロに抱き着きたいです(*´Д`*)トトロの尻尾にぼふって顔うずめたいっす←

実家じゃママがひたすらフィーバーしてたでしょーね^^
こなぃだはあらしのよるにを見たらしく、解説してくれたんですけどみりぁさん大変でした\(^o^)/察して^^

のどはふかーつぎみです(^ω^)
咲きすぎちゅーいですがww←こなぃだ咲きすぎて終わった人ww
痛くないからってちょーしにはのらないでおこう(^ω^)

素のトーンでしかうまくしゃべれないとかどんないじめww

基本的に腹式呼吸できてんだなぁってちっちゃいとこに感動したりwww

喋れないとすごいストレスたまるタイプなんだと思いました(^ω^)

黒執事よやくおねがいしとかなきゃー(・∀・)妹もママも見るんだ、あれ^^誰もつっこまないんだ^^

ぽけもんげっとだぜぃ
素晴らしきかなネタ人生(・∀・)-DVC00282.jpg