もう12月になってしまいましたぁ(๑-﹏-๑)

そして今日からいきなり寒いしぃ~


先週末は乳腺の通院日でした
術後の経過、良好です🎵

久しぶりに主治医診察
病理の結果がでるのはだいたい1ヶ月と思っていたら
最近、とても遅いらしく来年になるかも…だって

で、薬をどのくらいもらっておくか…って
話だったんだけど
『もしかしたら薬、変わるかもじゃん!?』
って、先生軽く言ったしー(´⊙ω⊙`)

アリミデックスに変えて
まだ1年経ってませんよ…
まさか抗がん剤とか…!?( ˘•ω•˘ ).。oஇ

結果がでるまでは…
得意の現実逃避しときますヾ(*´∀`*)ノ


放射線治療は年末年始挟むといけないので
年明けからのスタートになりそうです

☆……☆……☆……☆……☆……☆

先週、長女さんの期末テストが
終わったかと思いきや…

今日から次女さんの懇談ウィークが始まり…

入れ替わりで来週から長女さんの懇談ウィーク…

ずっとずーっと子供が早く帰ってくるじゃん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

私の今月の予定、懇談と通院だけやし汗
親戚の事で色々あるし汗
ってことで、唯一学校がフルにあった昨日は
気分転換に街の空気吸ってきました
クリスマス一色になってて
癒やされた…╰(*´︶`*)╯♡

我が家もツリー出そー!っと




インフルエンザ、流行ってるみたいですね
我が家は今日予防接種
12月は何かと慌ただしいけど
暖かくして乗り切りましょーね❤