退院から1週間~


あっという間で

1週間前って入院してたっけ!?ってくらい

遠い昔のような感じがしたり。。。(・∀・)


ぼちぼちゆっくりペースを宣言したものの。。。

なかなか意外と忙しい1週間でした


退院してすぐの日曜日は病院の患者会へ行って


移動しちゃえば、座ってるだけやし~。

半年に1回だから、会いたい人に会えなかったら

1年間会えないことになっちゃうもん。。。

と、出かけて行き、お友達に会えて

いっぱいおしゃべりできました(*^▽^*)


2日ほど、乳腺外科へ通院し~

木曜日にテープが外れました!

外れるまではテープ周りがかゆくてたまらなかったんだけど

外れたら今度は傷口がかゆくて。。。

ガマン、ガマン。。。

わかってるけど、ついボリボリやっちゃうー(´・ω・`)


テープが外れて、傷の全貌が明らかに

2つのしこりが採れるように1本の長い傷が入ると聞いていたんだけど、

それぞれの箇所に2本の傷が入ってました。

これで合計7本になっちまいました。。。(´・ω・`)


あと婦人科の検診へ

もう半年以上も前から予約入ってて

変更しようものなら、何ヶ月後になるかわからないから

入院とかぶらず、行けてよかった。

相変わらず検査は痛かったけど、エコー上は問題なしかな。

結果は3週間後です(・∀・)


乳外も婦人科もいつも3時間待ち

週に3日もあったから、疲れたぁーあせる


そういや長女さんの3者面談もあったわあせる

まだ私学の受験校が決まっておらず、

『話にならん』ということで、

内容のない面談になってしまったよ(T_T)

長女さん、大丈夫かいなぁ。。。


おかげさまで身体は動けているものの。。。

エンジンはすぐに切れてしまってます(x_x;)

来週はもうちょっとボチボチやりたいなぁ~(・∀・)


週末は3連休ですね☆

笑顔でいっぱいの素敵な連休になりますように*:..。o○☆゚・: