明日退院になりましたぁ!(o^-^o)
全て順調で感謝です
皆さん、ありがとう(^-^)

昨日は久しぶりのシャワーができて…
お友達もお見舞いにきてくれて。

今、お口チャックの
音を立てないようコソコソ生活なんで…
お友達と外に出て
おしゃべりして大笑い(*^▽^*)

束の間だったけど
普通の事が当たり前にできるって
素敵だなぁ~

来てくれてありがとう(^-^)


そして、みりさん家ですが…
なーんと!
明日、次女さん遠足でお弁当がいるんだってー(゜ロ゜;ノ)ノ

11月に遠足が予定されてたものの
日程は私が手術した日に確定したらしい…
ええぇー!!(○_○)

次女さんの横から
『朝、コンビニ弁当買って詰め直そう…』
と促してるお父さんと
『自分で冷食買って作る!』
と張り切ってる次女さん…

お弁当って最初は詰めるだけでも
大変なのにね…(´・ω・`)
どーなることやら汗
(のあねこさん、お弁当持ってきて~←ご指名)

毎日、病室まできてくれた家族には
迷惑かけました
明日はお家に帰ってるからねー(o^-^o)