昨夜から事件だらけで
大騒ぎのみりさん家汗

事件1
なぜか長女さんだけ
私の入院が1泊2日と思っていた事が判明(´・ω・`)
1週間と聞いて大騒ぎ~~あせる

事件2
昨夜、どーも喉がいがらっぽいので
喉スプレーをしようと思った私
いつものが所定のところになく
新しいまだ開いていない物があったので
箱の側面の使用方法を確認

『口を上に向けて上部を押すと霧状に噴射します』

スプレーに違和感を感じつつも
説明文には違和感なかったため、噴射



!Σ(×_×;)!


もう一度確認したら
消毒液だったーΣ(T▽T;)

もう家族に大笑いのバカにされの
大騒ぎ~~あせる
しばらく舌が痺れてました…(´・ω・`)

事件3
入院当日の朝だというのに
次女さんが『体操服のパンツがない』
と大騒ぎ~~あせる

長女さんのを引っ張り出すも
ゴムが伸びていて!Σ(×_×;)!

結局、脱ぎ散らかした制服の中から
パンツも出てきました

なんかバタバタしながら
無事になんとか入院できてまーす(^_^;)

はぁ~~
こんなんでみりさん家
1週間も大丈夫なんかいな…(´・ω・`)



入院に際し
娘っこがプレゼントをくれました

次女さん作*
モデルはすみっこぐらし



綿をパンパンに入れてかがるのは
結構難しいと思うんだけど
上手にできてました(*^▽^*)

多分、長女さんは玉結びもアヤシイわ(  ̄▽ ̄)

その長女さんは…
単語帳をくれました

開けたらね



裏面は…



次女さんが作ってる時に自分も何か…
と思っていたようで

太陽の絵が描きたいな…と思って
こうなっていったようです

全部、私の身近な大切な人や
飼っている(いた)動物たちなど…
載せてないけど
次女さんやパパさんも書いてくれてました

3番目のサボかっぱはサンエックスの
古いキャラクターで
長女さんそのものというか
長女さんのアコガレ的なコ
自分自身を書いたのでしょう…
受験生、がんばれ!

『せんぱい』は私の古いぬいぐるみ
スパンクのこと

私の大事なもの
わかってくれてるんだな…

全部で11枚描いてくれてて
最後は



『おしまいだけどおわってはいません。
あなたに“かんしゃ”をつたえたいもの
ひと、ことはまだまだムゲンにあります。
空白のページはこれからあなたが
描く場所です』

裏面は長女さんの自画像

もー涙出るじゃんかー
二人ともありがとう(^-^)

そして入院グッズの中には
お願いいっぱい詰まった御朱印帳と
お友達からもらった御守

病友さんにもらったキーホルダーに
たくさんの御守を
しっかりホールドしてもらってます(^-^)v



病室にスタッフの人が入れ替わり立ち替わりに
『明日は手術ですね』
と言われると身がかたくなりますが
これだけたくさんのパワーがあるので
大丈夫!なのだヽ(・∀・)ノ

お陰であったかーい気持ちに
包まれています
みんな、ありがとう(^-^)

☆……☆……☆……☆……☆

この間の術前診察で
先生ができるだけ残った乳腺を
とってくれるって!

先生、よろしくお願いしますっ(^-^)/
(今日は早く帰って寝てねー)

PET検査は光っていたのが
左胸のところだけだったみたい
なのでリンパも触らなくて大丈夫そう

はぁ…もう検査したくないわぁ


明日は今度こそ、今度こそ
しつこいアイツと最後のお別れ
してきます( ̄ー☆

なんかすごい長くなっちゃったよ
読んでくれてありがとう(^-^)

さっき次女さんが
送ってくれた虹の写真で
おしまいにしますね(*^▽^*)