手術して抗がん剤治療もしたのに
術後1年で局所再発してしまった私…

「先生、これって取り残しじゃないの?」
「うん、局所再発」
ってやりとりを診察の度、繰返してる…
検査したら、答え変わるかなーって
思ったりして…つい
多分、3回は聞いた…かも汗

どーも自分の中でそう思い込みたいようです…
答えはいつも一緒だし
先生にしつこい!って思われそうだから
もう聞くのやーめよ…( ̄▽ ̄;)

1年前の手術は
後悔しないようにって
たくさん情報集めて

その時、自分が置かれている環境のなかで
最良と思ったものだったと思うから
それが悪かったとは思ってなかったのだけど

先生と話していて“ん?”って
思うこと沢山あって
1年前の選択を後悔してしまった

私の中ではそういうことって
あまりない事です…

家でブーブー言ってたら
「その選択をしたら、絶対に再発しない
という訳ではないのだし。
一定の割合で出ているわけだから。
あの時の選択は
その中で一番良いと思ったものだから
間違いではなかったと思うよ」
って旦那さんに言われて。
割り切れない思いは残るけど
ちょっとだけ落ち着いた…


だって、仕方ないんだもんね

誰が悪いわけでもない…

先生が悪いんじゃない…

何も悪くないんだ…


だから私も…

悪くないよね…?


そんな事を自分に言い聞かせている私です

あ…
主治医は長いお付き合いになってきたし
両側になって可哀想と思ってくれてるのか
その辺りから優しいし問題ないよ
(私の先生知ってる人は
ちょっと心配でしょ?( ・∇・))


今日はベランダを掃除したよー(^-^)
入院前に何やっておこー?

1週間の入院、何ができるかな?
オススメグッズ&暇潰しグッズ
何かあったら教えてくださーい(*^▽^*)