昨日はハードな通院dayになりました…

胸部MRIを午前中にとってもらって
画像データをCDに焼いてもらい

検査で絶食してたので1時間ちょっとだけど
家に帰ってご飯食べて、メイクして

データ持って大学病院へ

15時に来て~って言われてたけど
16時半に呼ばれました

主治医が1か月ぶりくらいにエコーみてくれて
(なかなか結果がでなかったからねぇ(´・ω・`))
『ちょっとの間に
形がハッキリしてきて悪い顔になってる』
って言うから ( ̄□ ̄;)
めちゃくちゃ怖くなってきたよ
結果聞いた日よりダメージあった…

先生、2週間後にすでに仮で
手術予定入れてくれていて
余計にダメージが汗

でも検査たくさんしないとなので
結局、手術が11月7日で
術後に放射線治療を行うのが決定しました

どんな手術になるかは
また変わるかもしれないから
改めて。

で、そこから呼吸器の検査やって
心電図とって
レントゲンとって
採血たっぷりして
もう1回診察して
会計したら18時前で

今日何時間病院にいたんだろー汗
疲れ果てた…

家に帰ったら19時前で
“もーこりゃ次女さんに言っておかないと
アカンわーあせる
って思って次女さんに報告

次女さんは長女さんと違い
顔をくしゃくしゃにして声出して
泣きました…

ごめんね…

『1週間入院するけど大丈夫?』
て聞いたら
『この家のことは任しといて!』って(^-^)
うん、次女さんに任せといたら安心だわ(*^▽^*)


昨日、診察が遅くなって
検査の予約がとれず
午前中は電話,電話…
PET検査の予約やら歯医者予約変更したり…
まだまだ検査と診察行かないとー汗

その時ね、洗面所の方から音がした…
“何か落ちたなー”って思ってたんだけどね
しばらくして旦那さんが
大声で『あーーーあせる』って

洗濯機の上に置いてたのかなぁ…?
私のメガネが落ちてて踏まれてた( ̄□ ̄;)
折れてましたぁ(○_○)
午前中慌ててメガネ屋さんに
行ってきましたよあせる
もー絶対ウィッグってわかったよねー
メガネの調整で耳元見て
ビックリしたはずだよー(>_<)
ごめんねー、お兄さん

なんか自分の意思とは関係なしで
予定が入ってくー(T▽T)
きっとあっという間に手術の日だね…( ̄0 ̄;