今日は次女さんの参観日

科目は理科
家からいろんな水溶液を持ち寄って
リトマス紙で実験でした

私のお気に入りの面白い男の子
目の上下にセロテープ貼ってる!!(゜ロ゜ノ)ノ

“何で~~?”と思って聞いたら
涙を出して実験しようと思ったんだって!(^w^)

だけど、今日は参観日なのに
心ここにあらずで
落ち着かない私

速ければ細胞針の結果が出るかもしれない日で
14時に電話で確認し、
結果がきていれば夕方診察という段取り

が…
届いてないから、
確認してまた連絡するという病院

連絡入らないまま、学校に来たのでした

結局、結果をFAXで送ってもらったらしく
通院してきました
なんかバタバタ…

結果はⅠ~ⅤのⅣでグレー

ドクターの説明では
インプラントの関係で細胞針にしたけど
もう少し多く細胞を採りたい、と

ということで、今度は針生検
ゲーっ m(。≧Д≦。)m
もー不意討ちくらったしぃ

やっぱり音は怖いし
痛かった…(T_T)

そんでもって、結果に2週間かかるそうな…(-_-;)
はぁ…

まだまだ修行が足りんのか…\(>_<)/


だけど、結果までの2週間
考えても仕方ないので…

“病気の事を考えない”
という修行をする事にしました(* ̄∇ ̄*)


今日は暑いくらいのこちら地方
皆さんのところはお天気良かったかな…
素敵な週末をお過ごし下さいね♪