通院DAY…
何回このタイトル書いたでしょう。
9月から半年
毎週1回はこのタイトルでした
抗がん剤治療も一段落したので
このタイトルも年に数回になるハズ…

血液データ
白血球 2,000
好中球 1,030
(すくなっ!(^_^;))

今回の診察は触診と
これからの治療について

先生は『またノルバ再開しよか』でした

でもね…
抗がん剤やった後に
ノルバとリュープリンを丸々3年服用
なのに対側に新たなガン

正直なところ、どうなんだろうな…
薬飲んでるにも関わらず3年で
出てくるしぶといヤツだよ(ー。ー#)

先生にたずねてみると
『うーん』と言って悩んでました

先生的にはノルバより、アリミデックスの方が
効果を感じているようで

リュープリンなのか抗がん剤なのか
自然でかはわからないけど
とりあえず閉経状態にあるので

生理が戻るまではアリミデックス
戻ってきたらリュープリン&ノルバ
という方向性になりました

ただ…
なんというか
前の治療を再開するのは不安があるけど…
かといって、
自分がやりたい治療があるわけでもなく…
どうするのが最善なのか
わからない状態で

今までは抗がん剤を
目の前の事をするので必死だったけど
それが終われば終わったで
それもまた不安材料の一つだったりして

大なり小なり
新たな治療に進む時、というのは
不安になるもんだろうし…

薬の服用もその生活も
こういった気持ちも
すぐに慣れるとは思うんだけどね

漠然と私の進む道は大丈夫なのかな…って
久々の大きな不安に包まれた感じ…

ま、今
その時、その時で
自分の最善と思ってることを
やるしかないんだけど…

毎回、感じる事やのに
毎回、不安なるねん…

多分、その立ち直りも
回数増す毎に早くなってるけどねf(^_^;

なので、とりあえず
忘れずお薬服用すること!
だね(^-^)

このアリミデックスね
お高かったぁ( ̄▽ ̄;)

いつも90日分処方されるんだけど
ノルバの1.5倍(゜ロ゜;ノ)ノ

ま、リュープリンないから
こっちの方が安いか…

薬局さん、在庫切れで3錠だけ
もらってきた( ・∇・)
あとは郵送やて(^_^;)

あ、この間の
CT&骨シンチは問題なし
でした(*^▽^*)

☆……☆……☆……☆……☆……☆

で、通院終わって最寄り駅に14時
タクシーに乗れば家で
30分過ごせるっ!
すぐお昼食べて次女さんの参観へ…

今回は百人一首を親子でやりました

最初に作者の名前を言ってから
句が読まれるんだけど

子供たち、名前のところで
バシン!ととるねんっw(゜o゜)w

私も普段使ってない頭動かして
6枚とったぁ(*´∀`)

楽しい参観になりました(^-^)