毎朝、窓の結露で
外の寒さを想像してしまいますが…

私地方、今 とってもよいお天気で
気持ちのいい時間を過ごしています(*^▽^*)

我が家は先月・今月と続けてプラネタリウムへ

毎夜、狭いベランダから夜空を見上げ
オリオン座、冬の大三角を見つけるのが
ブームです(^-^)

今日も星が見えるかなぁ~( 〃▽〃)


  ☆……☆……☆……☆……☆……☆

さてさて、小5の次女さん
身体測定がありました

な、な、なんと
私との身長差が

わずか3cm…( ̄0 ̄;
となってしまいました…(´・ω・`)

最近、目線が変わらないな…
とは感じていたんですけどね

次女さん、学校のお友達に
『次女ちゃんのママって何センチなん?』
と、よく聞かれるそう…

あまりの低さに驚かれたり…
『そりゃ、その位は余裕で抜かせるわ』
的な会話になるらしく(# ̄З ̄)
次回の参観は上げ底して行こうかしら( ̄∇ ̄*)ゞ

育ち盛りのはずの長女さんも次女さんとは
5cm差…
数年後には次女さんが一番 背が高かったりするのかな…
想像できないなぁ~


  ☆……☆……☆……☆……☆……☆


さっき、お届け物が…
大好きなハラダのラスク ゴージャスバージョン( ☆∀☆)

勤めていた会社で(といっても20年前か(○_○))お世話になってた方が、
私の病気の事知ったようで…
お気持ち有難いなぁ…

わかっちゃいたけど…
投与したから
またまた大好きなコーヒーが
美味しく飲めなくなってしまい
嫌だったけど…

ラスク&コーヒーを美味しく頂ける日を
楽しみにがんばろーっと!(*^ー^)ノ♪







Android携帯からの投稿