今日は通院DAY
TC5回目投与の予定

でした…

が、白血球 2,400・好中球 1,147
とデータが低かったので
延期になってしまいました(´・ω・`)
ありゃ…

先生に爪を診てもらうと
やっぱり爪下出血でした…
で、足親指の内出血の事を言ったら
『ダンナさん蹴られなくてよかったなぁ!』
って…ちょっと先生
私じゃなくて、ダンナの心配!?( ̄▽ ̄;)

『副作用も出てるし、
延期でちょうどよかったんじゃない?』
ということで
次回投与はあっさり年明けという事になり、
ちょっと拍子抜けだけど
年内の通院納めとなりました…

今日5回目投与して、
年明けに6回目投与して、
ちゃっちゃと終わる予定やったのになぁ…(´・ω・`)

ま、仕方ない
これで、クリスマスもお正月も
気兼ねなく食べれますわ(*^▽^*)
しっかり体力温存して
次回に備えます♪

  ☆……☆……☆……☆……☆……☆

この間、次女さんが
『最近、ママに手紙あげてないなぁ』
と言って、久しぶりにくれました。

そしたら、裏面に私の似顔絵

それを見て、お習字していた長女さんも
私を描いてくれました





娘たちから『たこ焼きみたい』と
最近言われてますが、
絵の通り、ちょっとだけ髪の毛が残ってます

お薬1回入れただけで、ほとんど抜けるのに
4回入れても、まだ健在の髪の毛もある…
何がどう違うんだろ???

先生には鬼嫁のように言われたけど
(蹴ったの壁やし!( ̄^ ̄))
絵はかわいいでしょ!?なーんてね(*^▽^*)


Android携帯からの投稿