きゃー、もう12月になってしまいましたぁあせる
長女さんの期末テストも終わり…
二人の個人懇談も終わり…
あっという間に冬休みになってしまいそぅ…(´・ω・`)
あ、年賀状も買わなきゃ~汗


久々に耳鳴りがあって、不快指数が高くなってます(>_<)

あと、手足症候群の足症状

左足のかかと部分がめくれ始めて、
カーブしてる箇所で皮膚の端が尖って引っかかるから
1~2回カットしちゃったんだけど…

足の皮って、春巻の皮くらい分厚いの!(;・∀・)

新しい皮膚が、歩く度に痛い…
どこかに“火傷したような痛み”て表現があったんだけど
大きくうなずきました…

私から去ろうとしているところ申し訳ないけど
私の足裏保護の観点から
足の皮にはできるだけ長~いお付き合いを
お願いしたいところ
(その方がめくれるスピードを遅らせるかな…っと)
なので、あちらから完全に離れていかない限り、
私からハサミで切り捨てるなんて
できるだけしないつもり(^-^)

でも、ついに右足かかと部分もめくれだし…
左足も土踏まず部分の上部分に水膨れが…Σ(´□`;)
これ、かかと部分といつか合体するんやろかぁ( ̄□||||!!

先生が『そうなるかも…』だって\(>_<)/


で、こちらも手と同じで
リンデロンを塗るように言われました

キタナイけど見て見て…
こんなんになっちゃったぁ…(´・ω・`)






今日は通院day
血液データの結果は

白血球 900・好中球 200

今回もドカーンと下がったので
3日連続のノイトロジン注射で通院確定

もう、低い数値にも驚かないけどね。
白血球も上げ下げ疲れたやろから
一定でいてくれてもいいんやけどぉ…

そうはいかんわなぁ…( ̄∇ ̄*)





Android携帯からの投稿