木曜日は通院day

手足症候群はどうやら改善に
向かっているらしい( ・∇・)
とりあえず、もう1週間、
リンデロンDP塗って様子見となりました
ただいま、ボロボロボロボロ皮がめくれて
“ヘビかぁー!?”って勢いで脱皮中

白血球3200・好中球2250

先週7300あったのに…
半分以下になってるし( ̄▽ ̄;)
こりゃー、白血球~
もうちょっとやる気みせんかぃ<(`^´)>

投与後、2週目が精神的に一番キツイのかな…
3週毎の投与がしんどいなぁ…と思ってしまいます
でも、投与前日は身体も気持ちも“よしっ!頑張るぞっ”と思えてる

本来なら、4回目の投与日だったんだけど…
今週はスキップしてもらいました
来週、遠方から滅多に会えない親戚が
こちら方面にくるので
一緒に美味しいもの食べたいな、と思って。

ま、その間に手の症状も
もうちょっと良くなってもらって…と。
後半戦に向けて、仕切り直しだ(^-^)

☆……☆……☆……☆……☆

今、京都・知恩院http://www.chion-in.or.jp/index.phpで夜間ライトアップのイベントがあり、行って来ました(*^▽^*)

近くを通る度に大きな三門に
“カッコいいなぁ”と思っていてたので、
今回とっても行きたかったのです




近くで見ると…
ライトアップでゴールドに光輝いて…
美しい…




今回のイベントでは、
この三門の2階に上がる事ができ、
内部は仏堂になっていて
外観と違って、華やかで
天女や飛龍の天井画が印象的

こういうお寺とかって、山に作られてたりして、
階段があったりしますが…
傾斜の緩い女坂だったのに
10段くらいかな…?
ちょっと上っただけで、足が上がらず(>_<)
頭は“足、がんばれー!”って、
指令をだしてるんだけど腿をあげるのが一苦労
ロキソニン飲んで、臨んだのになぁ…(T_T)
自転車もだけど、段差の小さい階段もあかんわぁ…
ダンナさんが『おんぶしようか?』と言った程です…
気合いでゆっくり上がったけど、
もう1つ上にある除夜の鐘で有名な大鐘楼は
断念しました

治療が進むともっと歩きづらくなるのかなぁ…
足が上がってないから、転ばないようにして
お出かけ先も考えなきゃだな…(´・ω・`)

紅葉で有名なお寺と比べたら
こじんまりだけど、紅葉のお庭も楽しめました
今年はもう一回位、お友達とも
紅葉見に行きたかったな…




でも、行きたかったとこに行けたもん
感謝、感謝…(^-^)




Android携帯からの投稿